顔が変わって(患者さん談)太った(略)のは、もしかするとかけている眼鏡が小さいから(目の錯覚でそう見える)じゃないかな!?と思い始めています。現実を見たくない・・・こんばんは受付です。

先日、おそるおそるお風呂に入る前に体重計に乗ってみるとすごい数字をたたき出していたので『あ〜これは服着てるから(本来の体重から)プラス1キロですわ』『あっ、そういえば便も大量に出てないわ。ン〜宿便分でプラス1キロで合計2キロプラスかな。う〜〜ん。・・・ウンそうだわ』と自身を納得させるのに必死でした。皆さまが見ている受付は本来の姿、体重から2キロほど余分なものをまとってます。

・・・痩せたい(他力本願)

 

それでは一鍼堂スタッフ紹介も最後になります。今まではスタッフ紹介も誇張して書いてきましたが今回は一切ヤラセなしです。

 

林友義

林玄弌

  • 仕事以外ではおっちょこちょい率98%です。決してわざとではありません。怒らないであげてください。
  • 外国産の冷凍赤魚の煮付けを見てひとこと。『今日は金目鯛か』
  • めちゃめちゃ似顔絵が描きやすい

描きやすいんですよ(*^_^*)

特徴がある顔っていいですね。

それではこの辺で。

痩せたい受付

1コメント

  1. 悪意を感じますね。
    ありがとうございます。
    これも苦行だと思い、
    堪え忍びます。

    あと、僕の記憶が正しければ
    額にインドの聖人のようなぽっちりは
    付いてない様に思いますが(笑)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here