伊丹空港にて。
時間があったのでスターバックスでパンケーキを買って食べる。
時間が来るといけないのでお持ち帰り用の袋に詰めてもらい席で開いた。
パンケーキが包まれた袋を開きいてみると僕の想像とは違いあっさりとしたもので
何もソースはなく生地に少し甘いバナナのようなものがはいっていたので、
確かに味わって食べればほのかに甘い。
なるほど、こういうものか、”悪くないね。”などと思いながら妙に納得して完食した。
それから数時間してスターバックスで買って残して置いたBLTサンドイッチを食べる為に袋にてを入れると、

底にメープルシロップとフォーク、バターの一式があった。。

ああ、なんて鈍臭いんだろうか。
思いっきりシロップをかけて食べたかった。
悔しい。
いつかのためにそのシロップとバターは机の隅に置いておくことにした。

さあ、気持ちを入れ替え
今日も鍼を手に。

パンケーキ/ スターバックスでの痛い思い出
パンケーキ/ スターバックスでの痛い思い出

受付より:
クーリエジャポン(COURRIER JAPON)の最新号をはなれの待合室に
追加しました。
今回の号は池上彰さんの責任編集で
”危機の時代を生きるための 新しい「エネルギーの常識」”という特集が組まれております。
その舞台裏も面白いです。
池上彰さん責任編集の舞台裏はこちら
もし待合室の椅子が空いていればどうぞご自由にお読み下さい。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here