暑いですね。デブにはキツイ季節になりつつあります。。まだ梅雨にも足突っ込んでないとかウソでしょ・・・受付です。

食べ物が腐りやすくなる時期ですのでごはんの残りはすぐに冷蔵冷凍しましょう。白飯は冷凍保存が基本ですが、おひつだと冷蔵2日目でも電子レンジでふっくらおいしいです(ステルスマーケティングではありません)カレーの保存は絶対冷蔵保存ですね。カレーの食中毒はかなり強いです・・・経験済みです・・・

 

今回は前回に引き続き、一鍼堂スタッフS野くんのお話です。

ただの会話です。

その日、受付は何やら違和感を感じました。

(あれ・・・)

受付「髭、伸びてるやん」

S野くん「ふふふ(にやり)」

立派な口ひげが伸びています。芝生みたい。

受付「でも、なんか、左側の髭、薄くない??」

S野くん「そうです?」

受付「いや絶対薄いやん。間違えて剃ってしまったん・・・?」

S野くん「いえ、昔から左側の髭だけ薄いんです」

受付「え、えええええええ〜〜〜」

S野くん「だから昔から右側の頭痛だけ酷いんです」

受付「ふえええええええ〜〜〜〜〜」

どうして左側の髭だけが薄く、どうして右側だけ頭痛がするのか、気になった方はぜひ下野までお気軽に♪

下野が分からない方の為にイラストを載せておきますので一鍼堂に来た際は探してみて下さい。

下野髭気軽に呼んで下さい。

 

 

受付「娘の事なんて呼んでんの?呼び捨て?●●ちゃん?あだ名?」

S野くん「娘って呼んでます」

受付「( ̄△ ̄)」

 

 

汗っかきの受付(;´▽`A“

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here