暑い日が続きますね受付です。でもまだ梅雨が残っていますので長袖を仕舞うことができません。。

この時期の服装はとっても迷います。朝晩はまだ少し肌寒いので長袖ですが日中は半袖で十分ですね。受付は7分袖を着てやりすごしています。

5月になりました。

ゴールデンウィークですね。GW。黄金週間。カレンダーを見てみると4月29日の昭和の日からお休みを取り10連休にすることもできそうですね。すごい!!!

一鍼堂は、祝祭日関係なく通常通り施療しております(*^^*)v

 

というこで前置きが長くなりましたが5月のカレンダーに貼り付けた折り紙です。

5月の折り紙

カーネーションです。

というか母の日です。

私はまだ「母の日」として祝ってもらった事がありませんが、されたらきっと号泣してしまうことでしょう。。

世の中のお母様方!いつもおつかれさまです!!!

 

母親は偉大って言葉は本当ですね。受付でした*:.。..。.:*母の日人*´゚ω゚)(゚ω゚`*人感謝*:.。..。.:*

2 コメント

  1. 女将さんこんにちは~。
    いつも折り紙、癒されます。

    カーネーション、可愛い♪

    子供が幼稚園や保育園に行きだすと何かしら母の日や父の日に作って帰ってきてくれて、それはそれでもちろん嬉しいのですが、自主的にお花を買ってきてくれた日には、更に嬉しいです☆

    そしてお手紙に「生んでくれて、育ててくれてありがとう」って、まだ一桁しか生きてないのにそんなこと書かれた日にはうるうるきました・・・。
    (数年前の話です)

    • haru☆aiさんコメントありがとうございます♪
      もうすでにその話を聞いて泣いております(涙腺が。。。)
      自主的に何かをされたら嬉しいですよね☆育てた甲斐があったわ・・・と思いそうです(^0^)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here