大阪市福島区在住 R.K様 38歳 女性
主訴:乳汁不行(母乳が少ない)
既往歴:甲状腺癌


乳汁不行(母乳が少ない)でお悩みの
大阪市福島区のR.K様(担当鍼灸師:為沢)
症状が改善されたので、今回を以て御卒業されました。

【担当鍼灸師の為沢より】
2月7日に出産し、箕面の実家で過ごされていたのですが、
母乳が少ないので改善して欲しいと依頼を受けました。
以前から診ていた方でして、
カルテ見てみると今回が6年振りの診察でしたね。
母乳が少ないので、何回も授乳する時間を作っていたので
不眠でクタクタな状態でしたが、
2月末からコツコツ診させて頂き、
よく眠れるようになりました。
よく眠れると母乳も出来るようになり、
授乳する回数も以前に比べ少なくなったようです。
週末にお宮参りがあり、自宅へも帰られるとのことなので
今回を以て御卒業となりました。
Kさん、何かあればまた連絡下さいね。
御卒業おめでとうごいます☆

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here