よくカバンの中に携帯と間違えてテレビのリモコン持って来ちゃった〜〜(;^^)ヘ..とか眼鏡と間違えて近視矯正サングラスピンホールメガネ別名ピンホールメガネ持って来ちゃった(><) ってことありますよねおはようございます受付です。

今日は凄くビックリしたお話をします。

いつものようにねむい目をこすりながら通勤し、ハンカチを出そうとカバンを開けたら・・・

とろみちゃん

中からとろみちゃんが出てきました・・・

コープのとろみちゃん

  • 振りかけてそのまま使える片栗粉
  • ・北海道産ばれいしょ100%
    ・添加物不使用
  • 水溶きせずにお料理に直接振りかけて使える顆粒の片栗粉です。粉が飛び散らず手軽に使えます。

 

これめちゃくちゃ重宝してます。

とろみつけに振りかけるだけ。簡単、時短、すばらしい。

片栗粉を同量の水で溶かさなくていいのってほんと楽です(*^_^*)

って、なんだかとろみちゃんのステルスなんとかみたいになってしまいましたが特にとろみちゃん側からなにも受け取ってませんのであしからず。。

片栗粉

 

 

多分、昨日買い物に行ったときカバンに入れたままだったんだろうなあ。。受付

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here