ホーム タグ 肩の凝り

タグ: 肩の凝り

【卒業】肩の凝り・適応障害:大阪府吹田市のT.A様

肩の凝り・適応障害でお悩みの大阪府吹田市のT.A様の鍼灸施療卒業報告です。

【卒業】肩の凝り:大阪府箕面市のY.T様

肩の凝りでお悩みの大阪府箕面市のY.T様の卒業報告です。

【卒業】肩の凝り:大阪府松原市のS.S様

肩の凝りでお悩みの大阪府松原市のS.S様の卒業報告です。

【卒業】肩の凝り:大阪府吹田市のK.N様

肩の凝りでお悩みの大阪府吹田市のK.N様の卒業報告です。

【依頼達成】肩の凝り:兵庫県神戸市のH.S様

肩の凝りでお悩みの兵庫県神戸市のH.S様の依頼達成報告です。

【依頼達成】肩の凝り:大阪府茨木市のM.A様

肩の凝りでお悩みの大阪府茨木市のM.A様の依頼達成報告です。

【依頼達成】肩の凝り:兵庫県神戸市のN.N様

兵庫県神戸市在住 N.N様 65歳 主訴:肩の凝り 既往歴:脳出血、糖尿病 肩の凝りでお悩みの 兵庫県神戸市のN.N様(担当鍼灸師:新川) 症状が改善され、 依頼達成とさせて頂きました。 【担当鍼灸師の新川より】 早期に改善されましたが、 今後も継続的に診させて頂き、 脳出血後の左半身の症状に対しても 効果をあげていけるようすすめていきましょう。 宜しくお願い致します! ※難病や慢性疾患の方は 症状が好転しても継続して 定期的に治療させて頂く事が多く なかなか卒業という報告が出来ませんが、 ここでは比較的、短期の治療で完治したものや 治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。 紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので どのような病気でもご依頼下さい。 治療家一同、全力であたらせて頂きます。

最新記事一覧

人気の記事ランキング

院長のオススメの記事