ホーム タグ 北辰会

タグ: 北辰会

鍼の話しをしながら楽しんだ @京都

顔馴染みの北辰会の面々と。

私と北辰会の関係。

たびたび、聞かれる質問なので不思議に思っています。

北辰会の定例会へ

いろいろと質問してきました。

新しい風。

昨日は、表に出てこいという通達が来たので(笑) 久しぶりに鍼灸の勉強会に行って参りました。 最初は気が重かったのですが、 お互いが気になっていて 会わずにいるものを、 この機会に会おうやという 面白い企画で、 顔を合わせ、包み隠さず話を重ねると 大変楽しい場となりました。 みんな、形の違った愛をもってました。 僕のような、 いろんな感情を煮詰めたような愛。 武闘派の実直な愛。 正義感溢れる愛。 静かな愛。 母性を備えた愛。 最初から最後まで世界平和をうたう へんてこな愛(笑) それぞれの個性が花開いた。 結果、楽しかったなあ。 彼らはまた、 10年、20年したら、 各々がその名を耳にする 事になるであろうという予感もありました。 いろいろな意味で絶望していたので、 これもまた、 僕の中で一つよ喜びとなりそうです。 僕の探していたものの一つが、 そこにあったのであれば 人生のかけがえのない喜びとなろう かといます。 (こういう事を書くと、 裏で、誰か様の嫉妬の念が動くことも あるのではないかという嫌な予感はありますが、) 新しい風がまた。 林玄弌(林友義)さん(@zenith000001)がシェアした投稿 - 2018年 5月月16日午後3時54分PDT

最新記事一覧

人気の記事ランキング

院長のオススメの記事