日暮
日暮

 

皆さん、こんにちは(^o^)
受付の日暮です。


♪ 日暮は当院で唯一の
鍼灸を学ぶものではない受付専任のスタッフです。

治療家目線ではない楽しい場所を提供して参ります。♪

先日、香川県で開催された大王製紙エリエールレディスオープンに行って来ました(^o^)
シード権の獲得が決まる試合でしたので緊迫した雰囲気でした。
観戦後に立ち寄った事についてお話しします。

車で香川県に行く道中
岡山方面から瀬戸大橋を通って行きました(^o^)
すごく綺麗でした♪

瀬戸大橋
瀬戸大橋

香川県の琴平に宿泊したので近くを散歩したのですが
お土産街がたくさんありました♪

閉店間際に行ったので人が少なかったです
閉店間際に行ったので人が少なかったです

そのままお土産を見ながら直進すると金刀比羅宮へとつながってます。
ギリギリ日が暮れる前に辿りつく事が出来ました(^o^)
さすがに観戦後に行くとしんどかったです(笑)

金刀比羅宮の途中
金刀比羅宮の途中

最後にうどん食べて帰ってきたのですが、
手打ちのうどんでしたのでとっても美味しかったです(^-^)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here