日暮
日暮

 

皆さん、こんにちは(^o^)
受付の日暮です。


♪ 日暮は当院で唯一の
鍼灸を学ぶものではない受付専任のスタッフです。

治療家目線ではない楽しい場所を提供して参ります。♪

兵庫県三田にあるプレミアムアウトレットに行って来ました(^o^)
電車とバスで行ったので、プチ旅のようで景色も見れて楽しかったです♪

過ごしやすかったです
過ごしやすかったです

平日でしたので、比較的空いてて見やすかったです。
ハロウィンの時期ですね〜♪イベントがあるとウキウキしてしまいます(笑)

インフォメーション近くです
インフォメーションの近くです

ランチは、フードコートで頂きました(^o^)
お肉はジューシーで柔らかくて美味しかったです。
焼き加減は、鉄板の上で自分で調整できるので良いですよ〜

三田屋本店
三田屋本店

アウトレットは、通常で購入するよりもお安く手に入るので、
どんなに遠くても行ってしまいます。