日暮
日暮

 

皆さん、こんにちは(^o^)
受付の日暮です。


♪ 日暮は当院で唯一の
鍼灸を学ぶものではない受付専任のスタッフです。

治療家目線ではない楽しい場所を提供して参ります。♪

江坂にある旬菜cafe奏さんのランチ行って来ました。
お昼になるとサラリーマンの方が多くいらっしゃるので、
早めの時間に行きました(^o^)

店内です
店内です
ランチメニュー
ランチメニュー

私が頂いたのは、ブリのオーブン焼き豆乳とゴマのソースです。
最初、ブリと豆乳の組み合わせの想像がつきませんでしたが
とてもクリーミィーで美味しかったです。

アツアツでした
アツアツでした

最後に、ケーキ各種お持ち帰りが出来ると聞いた事があったので、
手作りプリンを早速テイクアウトしました。
ランチメニューには、書いてないので定員さんにお尋ねして下さいね〜(^o^)

量がたっぷり入ってました
量がたっぷり入ってました

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here