大阪府吹田市在住 S.K様 44歳女性
主訴:足底部の痛み
既往歴:自然気胸


足底部の痛みでお悩みの
大阪府吹田市のS.K様(担当鍼灸師:為沢)
症状が改善され当院での施術を御卒業しました。

【担当鍼灸師の為沢より】
2013年の10月より御体を診させて頂いてました。
足底部の痛み自体は早期に改善し
メンテナンスで継続して御体を診ていたのですが、
S.K様のお母さんが病気で入院し
お見舞いのため、実家の近くの病院へ
ほぼ毎週末出かけられてました。
お母さんの容態が思わしくないと
S.K様も心身共に疲弊し、家に塞ぎ込んでしまい
鬱に陥りかけてたので、そこは何とか鬱に陥らないように
鍼治療で支えてきました。
お母さんの容態は良くない状態ではあるのですが
今では精神的に落ちこむこと無く、
お母さんを精神的に支えることができているみたいです。
S.K様、体の調子は良くなってきているので、
お母さんの側にいてあげて下さいね。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here