大阪府寝屋川市在住 M.Tさま 30歳女性 主婦
主訴:不妊症
既往歴:卵巣嚢腫


不妊症でお悩みの
大阪市寝屋川市のM.Tさま(担当鍼灸師:為沢)
無事体外受精が成功し
着床・妊娠されたので御依頼達成となりました。

【担当鍼灸師の為沢より】
今までに自然妊娠で2回流産してしまい、
その後7回体外受精に臨み 1回は着床まで至りましたが
7週1日で流産してしまいました。

その後、上記の経緯を踏まえ
今年の6月21日から御体を診させて頂き、
コツコツ御体を調え、7月末に臨んだ8回目の体外受精で無事着床し、
鬼門とみていた妊娠7週を越えることができました。
また、双子の赤ちゃんができたみたいで
心拍を2つ確認し大変驚かれてました。
私も驚きました(笑)
おめでたいことなので、一瞬気が緩みましたが
今後は妊娠後に出始めた腰痛や易疲労、
双子の赤ちゃんが流産しないよう
気を引き締め直し、継続して御体を診て参ります。

ひとまずM.Tさま、御懐妊おめでとうございます☆
今後も体調管理はお任せ下さいね。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here