兵庫県西宮市在住 M.T様 47歳
主訴:バセドウ病
既往歴:子宮筋腫,蕁麻疹


バセドウ病でお悩みの
兵庫県西宮市のM.T様(担当鍼灸師:下野)
症状が改善されたとともに、
血液検査の数値も正常値に戻りました。

【担当鍼灸師の下野より】
2012年の11月より診させて頂いております。
数値を正常値に戻すことが大前提でしたが、
平素から疲れやすい、眼精疲労等の症状が出ておりましたので、
そちらを目安にしながら施術にあたりました。
施術を重ねることで症状の改善はみられたものの、
なかなか数値の変化はみられなかったのですが、
諦めずに続けて診させて頂きました。
その甲斐もあり、数値も徐々に下がりはじめ、
直近の検査で数値が正常値に戻りました。

今後は、症状が再発しないように
定期的に御体のメンテナンスとして診させて頂きます。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here