今回は心斎橋の大丸で開催されていた「金魚の艶」という金魚を使ったアートに行って来ました(^o^)
私が行ったのは休日でしたので、行列ができていましたが30分程待って入ることができました(–;)
しかし、待った甲斐があり、金魚の綺麗さに思わず感動してしまいました(o^^o)
祭りなどでお馴染みの金魚は勿論、観たことのないような種類の金魚もいて、こんなに種類があったのか!!と驚きました(>_<)
毎度のごとく、開催期間は終わっています。毎回お得感がなくて申し訳ないです(^_^;)
院長のように上手くは撮れませんでしたが、写真がありますのでご覧ください(*^-^*)

 

最後に、私事ではありますが、今月1月でこちら一鍼堂を卒業させていただきます。
この記事を書いているときに「辞める」という言葉が書けませんでした(>_<)
本当はここで「卒業」と書くべきではないと思いますが、こちらの言葉にさせてください。
短い期間でしたが、多くのことを学ぶことができました。
何より、皆さんの(先生も患者さまも)人柄が良くて居心地の良い場所でした。
今まで本当にありがとうございました!!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here