こんにちは、本多です。
明けましておめでとうございます☆

早いもので、学校生活も残りわずかとなりました。
国家試験は2月。
いよいよと言う感じです。

先日、そんな僕らに先生が、
合格祈願ということで、
生徒一人一人に合格祈願の鉛筆を買ってきて下さいました。
しかし、学校の先生といっても、
学校の専員ではなく、
普段はご自身も臨床家として患者さんを診られている方で、
何もそこまでしなくてもという立場だと思うのですが、
聞けば、
毎年、福岡の太宰府天満宮まで行かれているとか。
なかなかできる事じゃないですよね。
先生からは、
鉛筆が短く、書けなくなるまで勉強して欲しいとの希望があったので、
実行してみようと思います。

勿論、自分の為の試験ですが、
先生の気持ちにも応えられるようにしたいです。
ありがとうございました。

鉛筆
鉛筆

因みに写真の鉛筆はまだ削りたてホヤホヤですが・・
これからです!!

本多

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here