こんにちは、平岡です!!
先日「佐川美術館」に行って来ました。
佐川急便がスポンサーで、佐川急便の前にはよくポスターが貼ってあります。
滋賀にあるので車の方が行きやすいですが、駅からバスも出ているみたいです!

美術館の周りを水で囲っておりまして、なんだか涼しげです。
どこから飛んで来たのか鴨が水浴びしていました(*^_^*)
とにかく雰囲気のいい美術館で、中にあるカフェもオシャレでした。
今は期間限定でM.C.エッシャー展もやっています。不思議な世界に魅了されました!!
気になった方は美術館の公式HPのせておきますので、どうぞ!!

>http://www.sagawa-artmuseum.or.jp/cgi-bin/index.cgi

2 コメント

  1. 私も2回ほど行きました。あの、周囲を水で囲ってある造り、好きです。私が行ったのはずいぶん前になります。ひさしぶりに行きたくなりました(*´∇`*)

    • コメントありがとうございます(*^_^*)
      夏はあの造り、涼しげですよね(o^^o)年甲斐もなく水遊びがしたくなりました(>_<)
      エッシャー展がすごくよかったので、是非もう一度行ってみてください(^^ゞ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here