平等院
平等院

こんにちは!受付の平岡です!

今回はあの10円玉でお馴染みの平等院に行って来ました!!
本堂にはもちろん圧倒されましたが、私のオススメは同じ敷地内にあるミュージアムです(*^_^*)
外装、内装ともにお洒落な雰囲気(*^-^*)中に展示してある鳳凰の像の格好いいこと!!
他の展示物も配置の仕方が凝っていて観ていると楽しい気分にさせられました。

この近くにある御茶屋さんもおいしくてほっこりしました(o^^o)
中村藤吉 という有名な抹茶のお店です!平日に行ったにも関わらず、行列ができていました(>_<)
平等院に行かれることがありましたら是非寄ってみてください!!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here