どうも、新川です。

普段淡々と仕事することを心がけており、
その理由として、
感情に振り回されることなく、
ただ目の前の現象に向き合うことが大事なんじゃないかということで
そのような姿勢、態度におさまっています。

来月4月14日(日)の一般向け講座を担当するにあたり、
普段は
「この部分は時間かけてでも説明したい」
ということや、
「今回は見立てを変えて、こういう考え方の元で施療しているけどな」
など少々グツグツしたものを感じることがあるので、
ここらでいっちょ解放してみるか〜と思っている次第です笑

そんな僕の思いと
参加者の方達の興味関心が重なって
何か面白い感覚が生み出されることが楽しみで仕方ありません。

ご興味がある方は是非、ご参加下さいm(_ _)m

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here