こんにちは。
豊中院受付の山田です。

急に涼しくなり秋を感じる季節になりましたね。
通勤時、路面に落ちてる銀杏を避けながら自転車を漕いでます。

さて、かなり前にも書きましたが
毎朝家族を早い時間に送り出さなくてはならないので、
早起きしてます。
時間に余裕を持って支度をしたいので4時です( ;  ; )

ここ最近は日が短くなり大変ですが、
朝食、お弁当の準備を終えれば、
ついでに掃除や夕飯の下ごしらえ、
ヨガも出来るというメリットもあります!

一鍼堂でのお仕事も同じく、
出勤してすぐに受付に立つのではなく、
先ずは患者さんが快適に過ごせる様に、
自分も周りの方も仕事をしやすい様にと準備をします。

家族からはせっかちで通っている私ですが
こちらでは時間に余裕を持って心落ち着かせてから、
患者さんをお迎えするのが良いですね^_^

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here