どうも、新川です。

最近、思ったように身体を動かすことができておらず、
もやもやが徐々に溜まっているような気分になってますね。

自分の中の目処の半分ぐらいの運動量で週末を迎えることが多く、
この日、少しだけ隙間の時間ができたので、
緑地公園へ歩きに行きました。

数分ほどして歩いていると、
突然の通り雨。

雨宿り
雨宿り

右往左往しながら、なんとか雨宿りできるところまで辿り着き、
(こういう時に限って見当たらないものなのです)
暫く空のご機嫌を伺っていたところ、
たまたま居合わせた中年の男性の方と、
緑地公園周辺に関する情報交換をすることになり、
結果、とても有意義な時間が過ごせました笑
(どうやら最近引っ越して来られた方のようでした)

——————————————

養生、節制など
聞くひとによると、耳が痛くなるような話題ですが、
そういうあなたはどうなんですか?
と問われた時に自信を持って答えられる状態にはしておきたいもんです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here