<当院でのコロナウイルス対策のご案内>
当院でのコロナウイルスに対する工夫と処置の

ページを作りました。
来院される皆様に関係する内容となりますのでご確認下さい
       ↓
『当院でのコロナウイルス対策ページ』はこちら


こんにちは。受付の日下です。
先週あたりから急に冷え込んできましたね。
道を歩いていると厚手の服を着ている人もちらほら見えてきました。

今年は例年より猛暑でもあり、秋の冷え込みも少し遅れている気がします。

でも二十四節気で言えばそろそろ霜降の時期で、もう半月もすれば立冬がやってきて冬が始まるみたいです。

寒くなって当たり前でしたね。

さて、そろそろ冷え性の方にとっては辛い時期が始まりましたが、そんな寒がりの患者様へホットニュースです。

一鍼堂のお手洗い前のヒーターが稼働し始めました!

オイルヒーター
オイルヒーター

これは冷え性の私にとっても嬉しいタイミングです。

このくらいの時期は寒いけど外の施設では暖房が付いていない事も多く、難しいタイミングなんですよね…
先日外から寒いな〜と思って院内に入ると、ちょうど良いくらいに温かったのでホッとしました。

また、治療中も寒がりの患者様にはご希望があれば毛布2枚ご用意しております。
毛布一枚では寒いなと感じたら仰ってください。

それでは、風邪も流行り始めましたのでどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here