<当院でのコロナウイルス対策のご案内>
当院でのコロナウイルスに対する工夫と処置の

ページを作りました。
来院される皆様に関係する内容となりますのでご確認下さい
       ↓
『当院でのコロナウイルス対策ページ』はこちら


こんにちは。
受付の河原です。

台風が去って以降、急に涼しくなりましたね。
過ごしやすい気温になり、日中ランニングする人をよく見かけます。
リズムよく息を吐き颯爽と走る姿を見ているとこちらまで爽やかな気分になります。

走った後は頭も体もスッキリして気持ちいいんやろなぁ、といつも心の中で思うんです。
しかし、思うだけで実際に走ろう!とはならないんですね、、、。

子どもの頃から運動が大の苦手で、まともに走ったのは高校のマラソンが最後です。
今は緑地公園駅から豊中院まで徒歩2分程の距離を小走りしただけですぐに息切れです。

なにか運動しなきゃなと考える私に、
新川先生が「自転車はええよ~」」と薦めてくれました。
確かに、自転車で風を切りながら走るのは気持ち良さそうです。
ちょっとやる気が湧いてきました。

前回、数年ぶりに自転車に乗った時は直進するのに精一杯だったので、
まずは角を安全に曲がれるよう練習したいと思います。

豊中院へ自転車でお越しの方は当院の駐輪スペースをご案内しますので、
お気軽にご連絡下さい。
秋晴れの気持ちいい日には運動がてら自転車で豊中院へお越し頂くのもアリかと思います!


車の助手席から見えた空
車の助手席から見えた空 .,

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here