『鍼灸師』林 玄一 / 鍼灸院 一鍼堂
『鍼灸師 林玄一』/鍼灸院  一鍼堂

第一に、
手元、足元にあるものを見つめ直し、
活かしきること、磨き上げることに集中したいと思います。
目新しいものに惑わされないようにしなければなりません。
巡る時代の中にありながらの己に対する戒めです。
また、
個人的には、去年会いたくても会えていなかった人がいたので
今年は時間を作って会いたいということ。
余裕がなくて、妻や子供の治療する機会が少なくなっているので、
きちんと診てあげたいということです。
宜しくお願い致します。

為沢

『鍼灸師』為沢 一光 / 鍼灸院 一鍼堂
『鍼灸師 為沢一光』/鍼灸院 一鍼堂

昨年は我にとらわれ苦しむことが多々ありましたが、
今年は無闇に流れに抗わず、在るがまま素直に表現できればと思います。
本年度も宜しくお願い致します。

下野

『鍼灸師』下野 貴弘 / 鍼灸院 一鍼堂
『鍼灸師 下野貴弘』/鍼灸院 一鍼堂

もう一度初心に戻り、そして鍼を楽しむ年にしたいと思います。
今年も宜しくお願いします。

新川

『鍼灸師』新川 英希 / 鍼灸院 一鍼堂
『鍼灸師 新川英希』/鍼灸院 一鍼堂

鍼という存在を自分の中に染み込ませれるような一年にしていきます。
今年も宜しくお願い致します。

王 宏紀/ 鍼灸院 一鍼堂
『王宏紀』/鍼灸院 一鍼堂

変化の多い一年になると思います。精進します。
今年も宜しくお願い致します。

本多

『本多隆志』/鍼灸院 一鍼堂
『本多隆志』/鍼灸院 一鍼堂

今年は鍼はもちろん、様々なことを学び勉強していきたいと思います。
今年も一年宜しくお願い致します。

女将さん

女将さん/ 鍼灸院 一鍼堂
『女将さん』/鍼灸院 一鍼堂

3K
頑張りすぎない
後悔しない
車の免許が欲しい
頑張りのガがK?という疑問はなしで。
今年もよろしくお願い致します\(^o^)/

林気海
『かけてかな、木』記事『予言?』参照

紅露
人としての深みを築く一年にしていきます。今年も宜しくお願い致します。

木村
中医学の知識を深め、しっかりとした基盤を作る一年にしたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。


林気海、紅露、木村に関しては写真が撮影できていません。
準備ができ次第、公開して参ります。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here