下野です。
先日、娘がハードな運動をした上に、
その後戎祭に行きたいというので
1時間ほど歩き地元の戎さんに行ってきました。
その後、
足が疲れたから歩きたくないや
ぐちゃぐちゃ言い始めましたので、
色々と考えを巡らせた結果
よしここはバナナだ!と思い、
神社近くにあるバナナジュースを買いに行きました。

バナナには
スポーツをされる方はご承知の
BCAA(筋肉のエネルギー源になる必須アミノ酸)が含まれていますので、
筋疲労にはもってこいと
昔 大学のスポーツ医学で習った記憶がありました。
※実際には運動中に摂るのがベストです。

バナナジュース
バナナジュース

僕は筋疲労関係なく
毎週金曜日の朝に飲むと、ただハマっているだけですが(笑)
いつもこちらにはお世話になっております。
いつも美味しいジュースありがとうございます(__)
因みに、これだけの量を一人で飲みましたので、
帰路にある坂道を何本かダッシュさせました。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here