年末年始の予定はこちらです↓
【お知らせ】年末年始の鍼灸施療


大阪府吹田市在住 M.K様 80歳
主訴:呼吸が苦しい、腰痛
既往歴:メニエール病、便秘、痛風、腹鳴、白内障


呼吸の苦しさ、腰痛でお悩みの
大阪府吹田市在住のM.K様(担当鍼灸師:大原)
症状が改善されました。

【担当鍼灸師の大原より】
1年前から腰痛などが続いているということで、
診させて頂きました。
同じ時期からひどい便秘や腹鳴なども続いており、
お身体が全体的に不調であるとのことでした。

ですが、こちらへしばらく通院いただき
食欲が少しずつ涌いてくるなど、
体調が改善していきました。

今後は2〜3ヶ月に一度ぐらいのペースで診させて頂いて、
良い状態を維持できればと思います。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here