大阪市西淀川区在住 M.K様 83歳
主訴:胸椎の打撲
既往歴:腎臓結石、白内障、膀胱炎


胸椎の打撲でお悩みの
大阪市西淀川区のM.K様(担当鍼灸師:新川)
症状が改善され、
依頼達成とさせて頂きました。

【担当鍼灸師の新川より】
以前、脊柱管狭窄症でご来院されていた患者様です。
【卒業】脊柱管狭窄症:大阪市西淀川区のM.K様

先日、衣替えの最中にあやまって、
衣装ケースを胸にぶつけてしまったとのことです。
数日様子をみていたようですが、
姿勢を変えただけでも痛みがあり、
呼吸をするだけでも辛いとのことでした。
病院で検査したところ骨には異常なく、
積極的な治療法がないとのことで一鍼堂へ連絡をいただきました。

以前の病の成り立ちとはまた異なっておりましたので、
再度方針を組み立て直し、
施術にあたらせていただきました。
期間的にも集中して診させて頂けたので、
三診ほどで痛みがなくなっておりましたね。

また、なにかお困りのことがあれば
対応させていただきます!!

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here