<近日開催予定のイベント>
「素問を読もう!」勉強会のお知らせ
毎週火曜19時〜 または 毎週木曜13時〜 (途中からの参加も可能です。)


ゴンチャロフ
ゴンチャロフ

長年愛用していましたペンケースが
ついに壊れてしまいました。

高校生か鍼灸学校時代から勉強や研究で
いつも一緒の時間を過ごしていましたので
なんだか相棒を失ったような感じがします。

さてさて気分を変えて新しいものを・・・
と探して使ってはみたもののなかなか
昔の相棒を思い出してしまう日々。

もうペンケースじゃなくても
ペンが入るものでいい!と
なげやりになっておりましたら
ふとバレンタインということもあり
いただき物のチョコレートの入れ物が
なんだか無償にペンケースのように
見えてしまったのです。
サイズも丁度良いようです。

これから相棒になってくれるのか?
仲良く大事に使って行きたいと思います。
(チョコレートは美味しくいただきました)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here