ブログの表現に飽きてきていたので、
構成やデザインを刷新しようと決めて
2週間ほどでしょうか。
他人に頼んでも空間や余白・色などの
拘りが強く、
毎回人様に迷惑をかけるので、
今回は自力で作る事に決めました。
仕事の空いた時間に
夜な夜な作業を行い、
やっとこさ新しいブログの公開にこぎ着けることが出来ました。
へとへとです。
PCで業務を行っている人はすごいなあ。
こんな事をしていると、
なんだか手の感覚や音に対する反応、匂いに対する反応が
少し遅れてしまって仕事をする状態に戻すのに
1時間程度の時間を要します。
合わないんだろうな。。

そんなことはさて置き、
これからも益々頑張って、
自分達の表現と仕事の質の向上、
僕らをご支持頂いている方々の為にも自分達の為にも、
何一つ妥協せず頑張りたいと思います。

実はここ一年、色々と考えました。
これまでは創業してからずっと
一人でも多くの方に自分達の仕事を知ってもらおうと
いう気概で臨んでおりましたが、
はっきり言ってしまうと
もうそれは止めて、
特定の少数の人に対してで良いので、
僕らは(少なくとも僕は)妥協のない仕事のみを
行っていこうと相決めるに至りました。
これからも、どうぞ
宜しくお願い致します。

写真は先日撮った写真。
休みの日に、
塗料で色々遊んでおりました。
春色ですね。

色遊び #色 #好きな色 #塗装

林玄弌(林友義)さん(@zenith000001)がシェアした投稿 –

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here