二月も下旬にさしかかったところでこの話題…行動が遅くて救いようがないですね。のろまな受付です。
バレンタインにチョコを贈るという形式が、エビアボカドを贈る、になればいいなあと密かに願っています。
さて、今年も患者さんからたくさんのチョコレートいただきました。
本当にありがとうございました!
一鍼堂で大のチョコハンター(チョコ好き)T沢氏をはじめスタッフ全員でありがたく頂戴しました。
チョコケーキ
手作りのチョコケーキです~。プロの技ですね!
温かいお茶と一緒にぺろりと食べてしまいました。
ごちそうさまでした*。◎゚*\(´)ε(`)Ψ
チョコ
小学生のいつも元気な姉妹が作ってくれました~。
「いつもありがとう」に疲れが吹っ飛びました。
ごちそうさまでした*。◎゚*\(´)ε(`)Ψ
他にもまだまだ紹介したいのですがきりがないので今回はこの辺で。。。
重ね重ね、皆様ありがとうございました:*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;.*:

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here