朝晩の涼しさはもうすっかり秋ですね。おはようございます受付です。
さて、ちまちまと折り紙をしていた受付ですが、昨日とある患者さんにカマキリを見つけられてしまいました!
患者さん「ここにカマキリがいますね」
私「バレましたか(ニヤリ)」
カマキリ 折り紙 虫
患者さん「でも見ようによってはサワガニにも見えます」
私「・・・た、確かに(^^;」
受付台の上にあるカレンダーの折り紙にもコメントをいただきました。
直接言われると恥ずかしいですけど嬉しいものです。散髪を気付かれる感覚と似ているかもしれません。
今月はトンボです。
その他に、秋の味覚満載のカゴ、ウサギ3匹。受付ってとっても暇なんですね、って思われました?ふふふふふふふふふ・・・・・
もうすっかり秋ですね(私の頭の中だけ?)
ではでは♪

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here