今日は東京への出張の日でした。
お昼ご飯が4時!
少し疲れました。
毎週 日帰りでこうやって東京へ
行っているわけですが、
小さな楽しみが新大阪での試食。
新大阪駅で最近はよくチーズケーキの試食を
していました。
していました というより
買おうかなあ。 どうしようかな~。
という表情で足を止めるとおねえさんがどうぞと
渡してくれます。
それをパクッと頂き 毎回買わずに少し悩んだふりをして
帰るのですが
今日、「いつもありがとうございます★」
と言われてしまいました。
私の中で衝撃が走りました。
このおねえさんは 毎回 私の
”買おうかな。どうしようかな~。”の芝居を
どういう気持ちで見ていたのかと思うと恥ずかしくてたまりません。
非常に苦い思いをしました。
気付きながらも 試食させてくれた おねえさん
ありがとう。
もう食べ飽きたけど
来週は買ってあげよう。
鍼に全然関係のない話でした、
すいません。
 一鍼堂 はやし

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here