大阪府松原市高見の里在住 A.Mさま 31歳 職業:自営業
主訴:首から左肩の凝り
その他の症状:生理前の過食、生理痛、足の冷え、便秘
既往歴:腎盂炎
     右足の痛み
首と肩のこりで
ホームページを拝見させてもらい、素晴らしいなと思いまして、
一鍼堂さんで治療をしてもらおうと思いました。
1回目の治療で足の冷えと生理痛が良くなりました。
肩の痛みはその日は無くなったんですが、ちょっと出て来ました。
2回目で肩のこりも良くなり、むくみも無くなりました。
正直こんなに早く良くなるとは思ってなかったのでびっくりしてます。
本当にありがとうございます。

首と肩のこりでお悩みのA.Mさまの体験談


<一鍼堂より>
現在も御来院頂いている患者さまです。
2回の施術で、肩こりが出ず過ごされています。
同時に生理痛、生理前の過食、足の冷え・むくみ、便秘も改善されました。
いずれの症状も、
原因がストレスからくるものと診立て、施術致しました。
今後はストレスがかかっても、
症状が出ないことを目標に施術して参ります。
先日、飼ってらっしゃる猫ちゃんに
腕を引っ掻かれた傷を拝見致しました。
仲良くして下さいね(笑)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here