肩凝りでお悩みのⅠ.M様の鍼灸体験談はこちらに移動しました

2 コメント

  1. 二本というのが凄いですね。
    私の場合、使う鍼は1本ですが、経穴はもっと多いです。
    真似できません^^;
    先日お話していた藤本先生の本は、臓腑経絡学、胃の気の脈診、実践から理論へ1~4です。
    一度に買いました。
    アレルギーは鍼で治せも欲しかったのですが、買えないみたいですね。残念[絵文字:i-195]
    まだ、臓腑経絡学と胃の気の脈診をところどころ読んだだけですが、かなりの内容ですね。
    治療の合間に少しづつ読んでいます。

  2. 『アレルギーは鍼で治せ』を見つけたら報告しますね!
    蓮風先生はすごいですよ~!
    男が男に惚れる瞬間てのがありますね。
    18歳の時に僕が蓮風先生に感じたのがそれでした。
    今も僕の中にはいつも先生の背中があります。
    内弟子ではなく 遠くから見てばかりですがね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here