どうも、受付です。
最近までクリスマスだ、ツリーだ、などと言っていましたがもう次のイベントはお正月ですね。早いなぁ・・・。
主婦の方はおせち作りに奮闘されているのでしょうか?
それとも大掃除?
この時ばかりは家族総出でやっちゃいましょう(^^)/
もちろんトイレは一家の大黒柱にやってもらうんですよね?・・・あれ?違いましたっけ?
お風呂場の湯垢は、使用済みのテレホンカードでこするとよく取れますよ(^^)
一鍼堂でも年末大掃除をしました!
天井から床、家具の裏や電気の笠まで「今年1年ありがとうございました」の気持ちをこめてみんなでゴシゴシしました。
ワックスもかけてツルツルです。ピカピカです。
ぜひ当院に来られた際には
「床、きれいね」
と呟いてみてください。
従業員がニヤリとします。
大掃除のあとは従業員みんなで忘年会でした。
よく飲み、よく食べ、みんなまた来年もよろしくお願いしますね。としめていました。
・・・いえ、まだ仕事はあるんですけどね。
仕事納めまであと2日。頑張りましょう!
大きな角松~

写真は一鍼堂へ出勤する車の中で撮ったものです。
前のトラックに大きな角松が乗っていました。
「もうそんな・・・」
とびっくりしました。
他の車の人も写真を撮っていました(*^^)
も~い~くつね~ると♪
ではまた来年(^.^)/~~~

1コメント

  1. masaさん
    あけましておめでとうございます、受付です。
    お時間がありましたらぜひいらしてくださいね(^^)目の悪い受付とメガネコンビのスタッフがお出迎えいたします(^▽^)あ、もちろん院長もいます(^^;)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here