大阪府摂津市在住 Y.T様 73歳 男性
主訴:複視
既往歴:肺癌
    蓄膿症


複視でお悩みの
大阪府摂津市のY.T様(担当鍼灸師:為沢)
複視の症状が改善されたので御卒業となりました。

【担当鍼灸師の為沢より】
3月末から約2ヶ月間診させて頂いております。
実際のところ、ここ1ヶ月くらいで大分改善されてきたので、
最初の1ヶ月は症状が少ししか変わらず
やきもきさせてしまいました(^_^;
しかし、そんな状況の中コツコツ頑張って来て頂き、
何とか突破口を見つけられました。
改善できて良かったです!
今後はメンテナンスで診させて頂きますね。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here