時々、昔の日記を読み返して懐かしむのが趣味の懐古厨です受付ですこんにちは。

2階の一鍼堂の本棚で、とても懐かしいものを発見しましたので皆さまに報告です。

2階の本棚〈一鍼堂2階の本棚〉

この本棚のどこかに隠れております。

本

一鍼堂がFC2ブログで書きためていたものを一冊の本にしたものです!パチパチ☆

中を見るととても懐かしく、ほほえましくなりました(o^^o)

 

今と変わらず、学術的な事をまとめた記事や、ハムスター、院長の日常などいろんな記事がまとめられております。

ハムスター

そして一番衝撃的だったのはダントツこちらでしょう。

心の準備は宜しいですか?

では、いきます。

 

 

 

下野

す、すごいからだです・・・!

 

 

下野

た、たくましい上腕です・・・!

 

 

 

下野

画像に書いているわけではなく、本人の体に直接書き込んでいます・・・

 

 

 

 

下野

S野くんだ〜〜〜〜〜!!!!わ〜〜〜

9年程前のS野くんです。レアですよ!体重は67キロだったそうです。

現在は62キロに痩せ、お腹もお顔もシュッとかっこよくなりました♪

一鍼堂に来られた際は、ぜひこちらの秘蔵本とS野君の太→細の違いを見て頂けるとうれしいです(*^_^*)

 

 

おまけ

受付「O原くんがね、あの太い体はH多さんですかって失礼なこと言ってたよ」

とH多くんに告げ口をし、まさかと思いお腹を見せてもらったのですが

本多くんの腹

ひどかったです。

 

ほんとひどかった。受付

2 コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here