大阪府茨木市在住 A.Y様 26歳 女性
主訴:月経不順・不妊症
既往歴:アレルギー性鼻炎


月経不順・不妊症でお悩みの
大阪府茨木市のA.Y様(担当鍼灸師:為沢)
月経不順が改善し、無事妊娠されたので
御依頼達成しました。

【担当鍼灸師の為沢より】
もともと3月より月経不順を主訴に診ておりまして
施術を重ねた結果4月は順調に月経が来て喜んでましたが、
5月になって また月経が遅れてしまい、
う〜ん…どうしたものか…と考えていたのですが、
婦人科で検査したところ妊娠されていたみたいです。
月経が安定して数回来るようになってから
御懐妊を目標に診ていく予定でしたが、
思いの外 早く妊娠されてました。

まだまだ妊娠初期なので
流産しないよう気を緩めずに診て参ります。
ひとまず、A.Y様 御懐妊おめでとうございます☆

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here