鍼灸、東洋医学とは関係のない記事ですいません。
しかし、笑顔が広がればそれで良しとしましょう★
笑いも治療の一環です。



まずは大好きなCM、日本直販シャムワオ
これを見るとバカバカしくてなんだか幸せな気分になる。
そしてとても欲しくなる。
「アメージング!」
「ワインをこぼしてしまったとしよう…水分はのこってないよー♪」
ってところがたまらなく好きです。
このCMの真似をすると”残ってないよ!”ってところで子供がケラケラ笑います。

買ってしまった人、使用感を教えて下さい(笑)


はい、今日も明日もがんばります!

妻に「あんた、最近また鍼の事ばっかりやないの。
たまにはしょうもないことも書きや。昔の方が良かったわ。見る気せん。」
と理不尽な理由で怒られました。。こっちもがんばります。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here