鍼灸、東洋医学とは関係のない記事ですいません。
しかし、笑顔が広がればそれで良しとしましょう★
笑いも治療の一環です。


昨日は仕事終わりに
「ふ〜仕事終わったー。」ということで妻と百貨店に行きました。
僕の頭の中では完全に日曜日。
途中で気付く、今日は土曜日だ!
明日も仕事だということを。
これもGWで世間がうかれているからだと人のせいにしておいて。。

でもとても楽しく、すっごくおいしい海老蒸し餃子に出会う。
めちゃくちゃうまい!
皮も海老もプリプリでした。
なんでも料理の鉄人で有名な程(テイ)さんの店だったみたいです。
宝塚の雲雀丘花屋敷で料理教室もやってるそうですよー。詳しくは龍潭さんへ。
(Blogで宣伝しといてってことなんでやっときました★)

程さんのエビムし餃子最強
程さんのエビムし餃子最強

夜は亀田戦やってましたね。ボクシング。
あのお父さん、賛否両論あるでしょうが、
あんだけ息子達が結果出してるんだから大したもんだよ。
僕も男の三人兄弟だからわかるんだけど、
末っ子にしたって普通は甘やかしてしまうもんで、大体眠たい眼をしている事が多いけど、
彼の眼はねてないからね。素晴らしい一面があるんだよ。
きちんと叩かれて育てられた一面があるんだよ、そう感じた。
平和ぼけした親子よりはよっぽどいい。

(H23.5.7)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here