ホーム タグ 逆流性食道炎

タグ: 逆流性食道炎

【卒業】逆流性食道炎:兵庫県宝塚市のH.K様

<当院でのコロナウイルス対策のご案内> 当院でのコロナウイルスに対する工夫と処置の ページを作りました。 来院される皆様に関係する内容となりますのでご確認下さい        ↓ 『当院でのコロナウイルス対策ページ』はこちら 兵庫県宝塚市在住 H.K様 59歳 主訴:逆流性食道炎 既往歴:高血圧 逆流性食道炎でお悩みの 兵庫県宝塚市のH.K様(担当鍼灸師:白石) 症状が改善しましたので、 当院での施療を御卒業されました。 【担当鍼灸師の白石より】 「当初は 食事が摂れない、 食べれそうな時も途中で胃脘部の気持ち悪さが生じると嘔吐する等、 大変な状況でした。 はじめ食べられる物も限られていましたが、 少しずつ、その量が増えて 食べれられる物の種類も増えていきました。 生活に支障のないところまで回復されて それが安定されたことをもって 今回卒業されることになりました。 またお体に不調がおありでしたらお待ちしております。」 ご卒業おめでとうございます! ※難病や慢性疾患の方は 症状が好転しても継続して 定期的に施療させて頂く事が多く なかなか卒業という報告が出来ませんが、 ここでは比較的、短期の施療で完治したものや 施療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。 紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので どのような病気でもご依頼下さい。 治療家一同、全力であたらせて頂きます。

【依頼達成】肩の痛み、不眠: 京都府京都市のN.Y様

肩の痛み、不眠でお悩みの京都府京都市のN.Y様の依頼達成報告です。

【卒業報告】坐骨神経痛: 大阪市天王寺区のT.Sさま

坐骨神経痛でお悩みの大阪市天王寺区のT.Sさまの卒業報告です。

【卒業報告】逆流性食道炎: 兵庫県西宮市のH.Mさま

逆流性食道炎でお悩みの兵庫県西宮市のH.Mさまの卒業報告です。

【依頼達成】逆流性食道炎:大阪府吹田市のY.Yさま

逆流性食道炎でお悩みの大阪府吹田市のY.Yさまの依頼達成報告です。

【卒業報告】逆流性食道炎:大阪府吹田市のM.Yさま

逆流性食道炎で御悩みの大阪府吹田市のM.Yさまの卒業報告です。

【卒業報告】逆流性食道炎:大阪府吹田市のH.Sさま

逆流性胃炎でお悩みの大阪府吹田市のS.Sさまの鍼灸治療卒業報告です。

最新記事一覧

人気の記事ランキング

院長のオススメの記事