ホーム タグ 喘息

タグ: 喘息

【症例集】喘息:大阪府吹田市の K.T様

喘息でお悩みの大阪府吹田市の K.T様の鍼灸治療症例集です。

【卒業】喘息:大阪府吹田市のK.T様

喘息でお悩みの大阪府吹田市のK.T様の卒業報告です。

【水曜勉強会】治療の練習 4週目

痰がなかなか切れないO先生を治療しました

【依頼達成】喘息:大阪府吹田市のK.T様

喘息でお悩みの大阪府吹田市のK.T様の依頼達成報告です。

【卒業】喘息:大阪市北区のS.N様

大阪市北区在住 S.N様 28歳 主訴:喘息 既往歴:多膿疱性卵巣 喘息でお悩みの 大阪市北区のS.N様(担当鍼灸師:新川) 症状が改善され当院での施術をご卒業されました。 【担当鍼灸師の新川より】 まだ学生さんだった頃に御体診させていただいていましたが、 7年振りにご連絡いただき、 喘息の症状を対応させていただきました。 今では、一児のお母さんとなり、 育児や家事で忙しく、 その影響で寝不足の状態となっていることが、 大きな要因となっておりました。 負担がかかっても大丈夫なよう、 今後もメンテナンスで診させていただきます! ご卒業おめでとうございます! ※難病や慢性疾患の方は 症状が好転しても継続して 定期的に治療させて頂く事が多く なかなか卒業という報告が出来ませんが、 ここでは比較的、短期の治療で完治したものや 治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。 紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので どのような病気でもご依頼下さい。 治療家一同、全力であたらせて頂きます。

【卒業】不整脈:兵庫県芦屋市の匿名希望様

不整脈でお悩みの兵庫県芦屋市の匿名希望様の鍼灸治療卒業報告です。

【症例集】喘息:兵庫県明石市のK.F様

喘息でお悩みの兵庫県明石市のK.F様の鍼灸治療症例集です。

最新記事一覧

人気の記事ランキング

院長のオススメの記事