こんな仕事をしているので
まとまった休みが取れず
旅行などは出来ません。


そこで私は転々と引っ越しをすることにしています。
これが私の小旅行。
新たな環境に変えることで
気分も生活も変えてしまいます。
小さな場所にもたくさんの思い出と発見があります。
その場所 その場所で
鍼を持っ心持ちも違います
自信に満ちた鍼
自信を失いかけた鍼
情熱に燃える鍼
新たな発見に夢中な時の鍼
流れるように あるべきところに自然と置かれる私の一番好きな鍼
思えばいろいろな鍼がありました。
 10年後 私はどこにいて
  何を想い鍼を持つのでしょうか。
 毎日の一歩一歩がやがて道になるのですね
 道を誤ることのないよう 今日の一歩を大事にすべし
       ~新幹線の中からふと思ったことを書き記しました~

1コメント

  1. なるほどです。
    大学に「立命館」というのがありますが、
    そういう意味、運命を切り開くべしという意味があるのかもしれませんね(^-^)

点天 にコメントする 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here