15日を過ぎると、ぱたりと蟬の鳴き声が静かになりましたね受付です。

それはそれで淋しいですね・・・夏をまだ満喫してない気分です。(もう、9月!!!?)

日誌でも何でもないのですが、ただ言わせて下さい。

 

うちの子(一鍼堂スタッフのことです)すごくかわいいでしょう????

 

いきなりすみません。

きっと患者さまには一鍼堂スタッフがどれほど真面目か、それは実際施術を受けていれば分かって頂けていると思うのですが、実はウチの子達、施術以外でも真面目なんです・・・!

 

これを見て下さい。

掃除

全てを読まなくてもいいのですが、この端々から感じる可愛さ、真面目さ、伝われば幸いです笑

 

何について一鍼堂スタッフが議論しているのか言いますと

 

掃除

これです!

どうですか!??

めちゃくちゃ真面目で愛おしくありませんか??!(またこういう記事を書くと院長に何を言いたいブログかまったくわからん、と怒られるのですが・・・)

 

掃除をするって当たり前の事ですし、もちろん毎日やっているのですが、とことん突き詰めて、徹底してやろうとしているウチの一鍼堂スタッフ可愛いでしょう???(*^^*)(タイトルは勉強机ですが議題は一鍼堂内全ての場所です)

大体の医療機関の掃除は外部に任せたりする中、一鍼堂はいつでも、毎日、自分達でやっております。

誰かに誉めてもらえるわけでもなく、ただ黙々と、一生懸命に取り組む一鍼堂スタッフのこと知ってもらいたくて今回の記事を書きました!

語彙力がないので伝わりにくいかと思いますが、こんな一鍼堂スタッフが患者さまのお体を診させて頂いております。

頼もしいですよね☆

 

 

受付

 

2 コメント

  1. 我らが隊士の愛すべき愚直さは
    僕にとっての誇りです。

    きみ、ちょっと面白おかしく
    馬鹿にしてるだろう(笑)

    素直じゃないと
    鍼は振れないの!

  2. いいですね~☆
    真面目な議論のできる職場。
    全然、上っ面の真面目とは違ってる感じがすごく伝わってきます。
    まさに「仲間」という感じがして羨ましいです・・・。

hayashi にコメントする 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here