ホーム タグ いっしんどう

タグ: いっしんどう

あつい

こんにちは、白石です。 今年は記録的な○○ 異例の○○ このところ毎年の様に耳にしているような…気のせいでしょうか? 今年はとにかく雨がふりません。 一斉にゲコゲコと鳴く蛙の声が 晴れた空の下で聞こえるのは何だか可哀想な気がします。 梅雨明けの予報がすでに出されたと聞きましたが まさかこのままってことはないですよね? (これを書いた後にはきっと降るはず…) 季節の変わり目で吹く風には軽さがあって 気持ちよくて、先日は 自宅マンションの屋上のスペースにあがり 文庫本を片手にくつろいでおりました。 何年もそうしてひそかに楽しんでいたのが 数日前。。 掲示板に張り紙が出されてしまい ちょっとショックを受けています。 他にもあがっている人がある雰囲気でしたから その方もきっと残念がっている筈だと思います。 屋上にウロウロしている不審者がいる、とまで 言わなくてもいいのに(涙) 話はかわって 一鍼堂の本院、玄関に オニヤンマを模した置物が 設置されているのはご覧になりましたか? この季節になると いろいろ虫たちが飛ぶようになるのですが早速(!) その数が少し抑えられているように思います。 季節を感じる、新しいひとコマになりそうです。

たまにこんな事もあるんです

肩の力が抜けた瞬間

毎年恒例の

なぜかやってしまいます。

【卒業】眩暈(めまい):大阪市生野区のM.M様

眩暈(めまい)でお悩みの大阪市生野区のM.M様の鍼灸施療卒業報告です。

ゴシゴシ

梅雨時期はこまめに

謎の書き込み

<当院でのコロナウイルス対策のご案内> 当院でのコロナウイルスに対する工夫と処置の ページを作りました。 来院される皆様に関係する内容となりますのでご確認下さい        ↓ 『当院でのコロナウイルス対策ページ』はこちら 「邪気を受けた経脈を主体としたものと、 経脈が邪気を受けた後、 邪気が留まったことを主体としたもの。 これが理論背景の違いである。」 下野です。 何の事かよくわからないメモ。 いや何となく、 これのことだろうなと思うところもあるが、 ハッキリせず。 でも備忘録として残しておこうと思います。

最新記事一覧

人気の記事ランキング

院長のオススメの記事