ホーム タグ

タグ: 本

ルイボナパルトのブリュメール18日

『ルイボナパルトのブリュメール18日』という書籍を紹介させて頂きます。

旅する本屋さん

本と本屋の原点を探る旅
蜂蜜と遠雷

読書の秋③ 『蜂蜜と遠雷』

彼は『ギフト』である。恐らくは、天から我々への。

【女将さんの受付日誌】最近ヒットした本。

「あ〜〜書くこと見つからない〜〜」と大の字になっていたら「受付なんやからなんかあるやろ本の紹介とか」と言われたので最近ヒットした本の紹介でもします受付です。  だるまさんの/かがくいひろし この絵本は風の噂で聞いてました。 御存知の方もいらっしゃるでしょう。 受付はまさかそんなバカなと疑ってましたがすいません噂は本当でした・・・ 中身は「だ、る、ま、さ、ん、の、」から始まるだるまさんの体について書かれた絵本です(って文字にするととんでもなく厳ついですけどだるまさんの目!とかいないいないばあ!に似てるところがあります) だるまさんの〜〜〜〜〜から溜めて「目!」とページをめくると、1枚絵になっていて、それを見た赤子が声を出して笑います。 泣いてる赤子が笑うことはないと思いますが3、4歳くらいまでは思わず笑っちゃうことでしょう(実証済み) おすすめです。 ただ、一鍼堂には残念ながら置いてません・・・     受付が今読書中の本⇩  残穢/小野不由美 夜な夜なちょっとずつ読んでます。めちゃくちゃ怖いです。   30回もぐもぐ実践中の受付

本のお忘れ物です。

本のお忘れ物です。

【受付日誌】気になること

【受付日誌】気になること

最新記事一覧