もう出処を問う時代ではない。
国籍がどうだと 流派がどうだと言ってると

“眼を持っている者”からは相手されなくなってしまう。

私がどうであり 貴方がどうあるかだ。

それが全てを貫く。

声を発せば少なからず届く
声にならなくとも思いは必ず天を貫く


追伸:
昨日、良い出会いがまたありました。
利川先生 ありがとうございます。

僕は型というものを定める気はありません、
面識があるなしは問いません、
話したい事、一言 言っておきたい事がおありの方は
直接メールなりコメントを送って頂いて結構です。
一回、シンプルに価値観を戻し発想を耕しましょう。

待ち人 / with Leica MP, 神戸某所にて
待ち人 / with Leica MP, 神戸某所にて

※写真を奇麗に観るには画像をクリックして下さい。

3 コメント

  1. いつもお世話になっております。

    このお写真の場所は何処ですか?
    私の大好きな場所に似ているんですが… 気のせいかしら…
    左のベンチの前あたりに夏ツバキの大木がありませんでしたでしょうか…?

    この場所へはもう6年ほど行けていません
    この山へ上がるとなぜか体調が悪くなるのです。
    1年ほど前に再チャレンジをしてみましたがだめで途中で引き返してきました。
    いつか行けるようになりたいのです。

    とても 懐かしく拝見させていただきました。

    • 夏椿の大木に覚えはありませんが、
      六甲山の植物園かなんかです。
      mavieさんの懐かしの場所なのですね。
      もう一度いけるように全力で治療に挑まさせて頂きます。
      これからもどうぞご気軽にコメント下さい★

    • あ、mavieさんって以前よくコメントくださっていた
      あのmavieさんですよね。
      失礼しました!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here