大阪府高槻市在住 K.N様 52歳女性 主婦
主訴:肩の痛み
既往歴:なし


肩の痛みでお悩みの
大阪府高槻市のK.N様(担当鍼灸師:為沢)
順調に改善し、痛みなく過ごせていると伺いましたので
ここに卒業報告をさせて頂きます。

【担当鍼灸師の為沢より】
9月末より、週に2〜3回→1回→10日に1回とペースを
落として診させて頂きましたが、
治療間隔が空いても調子良く過ごせているみたいなので
今回を以て御卒業して頂きました。
Nさん、食べ過ぎ注意ですよ。
仮に食べ過ぎたとしても、よく運動しておいて下さいね。
ご卒業おめでとうございます_(._.)_

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here