日暮
日暮

 

皆さん、こんにちは(^o^)
受付の日暮です。


♪ 日暮は当院で唯一の
鍼灸を学ぶものではない受付専任のスタッフです。

治療家目線ではない楽しい場所を提供して参ります。♪

前回の韓国の続きをお伝えします。
南大門市場に行って来ました(^o^)
その近くにあるカルグクス横町に立ち寄りました♪
手作りの麺でちょっとピリッとしていて美味しかったです。

量がたくさん入ってます
量がたくさん入ってます

左から冷麺とキムチ、前菜です↓
おまけで付けてくれた冷麺がとても美味しかったです。

おまけで頂きました
おまけで頂きました

南大門市場の後、明洞へ行きました(^o^)
明洞は、関西で例えると
天神橋や心斎橋筋商店街のようにたくさんのお店が入ってました。
道中、トッポギ専門店に立ち寄りました。
シンプルなお野菜とトッポギというモチモチした食感でした。

トッポギ専門店
トッポギ専門店

食べ終わった後、その残った物で焼き飯にして頂きました。
おこげがついて美味しかったです。

ピリ辛でした
ピリ辛でした

次回で最後になります。お楽しみに(^o^)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here