日暮
日暮

 

皆さん、こんにちは(^o^)
受付の日暮です。


♪ 日暮は当院で唯一の
鍼灸を学ぶものではない受付専任のスタッフです。

治療家目線ではない楽しい場所を提供して参ります。♪

皆様へ

この度、家庭の事情により
一鍼堂を離れる事になりました。とても淋しいです(>_<)

入った頃を思い出すと、
右も左も分からないのに受け入れて頂いた事、
院長並びに先生方々感謝しています。
始めは、一つ一つ覚える事が精一杯で
ご迷惑ばかりかけ皆様の助けによりここまでやってこれました。
鍼灸という世界に私自身未知の世界へ飛び込みましたが、
まだまだ知らない事があります。とても勉強になりました。
話は長くなりましたが、恵まれた環境のもとで
受付の仕事をさせて頂き、長い間ありがとうございました。
最後に、ブログを読んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
今後の一鍼堂を更なる御活躍を期待しております。

残り2日ではございますが、
精一杯勤めさせて頂きます(^o^)

日暮

3 コメント

  1. 日暮さん、お疲れ様でした!

    受付にいらっしゃるのはもちろん知ってましたが話しかけることは出来ませんでしたが、いつも、ブログがほのぼのしていて、素敵なお店もたくさん知れて、すごく楽しかったです(*´ー`*)

    最近は体調もよく、一鍼堂さんに伺う機会も減りましたが、日暮さんの姿をお見かけすることも、ブログを読むこともなくなると思うとやはり寂しいですね。

    これから寒い季節になりますが、体調くずされませんよう、ご自愛くださいね(*´ー`*)

    • haru☆aiさん

      いつもコメント頂きありがとうございます。

      日暮さん本日は帰られてしまったので、
      haru☆aiさんから
      コメントが来たことは明日お伝えしておきますね♪

    • haru☆ai様
      昨日は、胸が熱くなるお言葉頂きありがとうございました。
      haru☆ai様のコメントを励みにここまでブログを続ける事が出来ました。
      直接お会いする事が出来ず、とても残念です。
      きっとどこかで、出会える事を楽しみにしています。
      その際は、お気軽に声かけて下さいね(^o^)

      最後に、haru☆ai様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、
      お礼のご挨拶とさせて頂きます。
      本当にありがとうございました。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here